ニュースリリース

IR情報 お知らせ

第20期定時株主総会における
新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

2020.3.5

株主の皆さまへ

 

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が懸念される中、当社第20期定時株主総会の開催、運営方法について慎重に検討いたしましたが、会場での感染防止に可能な限り努めることを前提とし、予定通り、2020年3月27日(金)に開催することにいたしました。なお、今後の状況により、株主総会の運営について大きな変更が生じる場合には、当社Webサイトにてお知らせいたします。

 

 感染拡大防止に向けた当社の対応を、以下の通りご案内させていただきます。

 株主の皆さまにおかれましては、ご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。

 

1.当社の対応について

・ 運営スタッフは、体調に問題がないことを確認した上で、マスク着用で対応させていただきます。

・ 受付など会場内に、アルコール消毒液を設置いたします。

・ 株主席へのご案内の際、詰めて座っていただくことを要請いたしません。

 

2.株主様へのお願い

・ 株主総会へのご出席を検討されております株主様におかれましては、当日までの健康状態にご留意いただき、くれぐれもご無理をなされませぬようお願いいたします。

・ ご来場の株主様におかれましては、マスク着用の上ご来場くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

また、受付にある消毒液をご利用いただきましてから会場内にお入りくださいますよう、お願いいたします。

・ ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声がけをさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

・ 株主総会の議決権行使は、書面による事前行使の方法もございますので、そちらのご利用も併せてご検討ください。なお、書面による議決権行使をされる場合は、株主総会招集通知に同封しました議決権行使書用紙に、議案に対する賛否をご表示いただき、2020年3月26日(木)午後6時までに到着するようご返送いただきたくお願い申し上げます。

 

 以上、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社リンクアンドモチベーションの概要

株式会社リンクアンドモチベーション

・代表取締役会長:小笹 芳央

・資本金:13億8,061万円

・証券コード:2170(東証一部)

・本社:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 12階

・創業:2000年4月

・リンクアンドモチベーショングループの事業構造

組織開発ディビジョン(コンサル・クラウド事業、イベント・メディア事業)

個人開発ディビジョン(キャリアスクール事業、学習塾事業)

マッチングディビジョン(国内人材紹介・派遣事業、海外人材紹介・派遣事業)

ベンチャー・インキュベーション

記事をシェアする

PAGE TOP