Link and Motivation Inc. 
株式会社リンクアンドモチベーション

リンクアンドモチベーションは独自技術「モチベーションエンジニアリング」によって、「自ら動く個人」と「戦略を実行する組織」をリンクさせます。

(ページ内を移動するためのリンクです)

(ここからメインメニューです)

採用情報 - 採用トピックス

(ここから本文です)

採用トピックス

その他■就職活動「説明会・セミナーでの好印象企業」2年連続第1位にランクインしました

リクルート社『採用プロセス調査2006』

2006年6月1日

5月31日に発表されたリクルート社による『採用プロセス調査2006』2月度調査におきまして、「大学生の説明会・セミナー参加段階において、印象がよかった企業」で第1位となりました。
2005年度の同調査においても1位をいただいており、調査始まって以来2年連続で第1位に選んでいただくことができました。

また、2006年度の「就職情報の収集段階において、印象がよかった企業」でも第4位となりました。

リンクアンドモチベーションでは、採用活動を一方的に企業が選ぶのではなく、企業と個人がお互いに選びあい、理解しあい関係を構築していく、すなわち「リレーションビルディング」活動と捉えています。
今度もこの考えを軸に、応募者と企業の関係構築を目指した採用活動を行ってまいります。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。

(ここから共通情報です)