NEWS & TOPICS

2011年3月31日

新入社員へ「応援メッセージ」を送ります!

~4月1日より、Facebookページに投稿~

経営コンサルティングの株式会社リンクアンドモチベーション(東証一部、本社:東京都中央区、代表:小笹芳央、以下LM)は、2011年4月1日~6月30日の3ヶ月間、Facebookページを利用して新入社員の方々へ向けて、応援メッセージを送ります。

■Facebookページ:「リンクアンドモチベーション 新入社員応援メッセージ」
⇒URLはこちら

活動内容

今回の震災で日本は未曾有の危機にさらされるなど、さまざまな試練が日本社会を襲っています。LMでは、『日本経済への貢献』によって皆で力を合わせて日本を復興しようという願いも込めて、いつかきっと来る明るい未来を担う一員となるであろう新入社員の方々にとって、このFacebookページが、社会人としてのスタートダッシュに成功するためのヒントとなることを目指し、投稿していきます。

LMがお客様にご提供する新入社員研修の講師およびコンサルタントより、毎日メッセージを投稿いたします。
メッセージの内容は活動内容「①名言・格言を用いた新入社員の方々へ贈る言葉」「②新入社員時代の私の失敗談」の2テーマを予定しております。弊社の新入社員研修にご参加いただいた方々への研修内容のリマインドも兼ねていますが、4月新たに社会人となる、新入社員の方々へ向けての応援メッセージを投稿します。