NEWS & TOPICS

2011年3月16日

第11期定時株主総会に関して

この度の「東北地方太平洋沖地震」の被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、株主の皆様には、既に平成23年3月4日付けにて、当社「第11期定時株主総会招集ご通知」をご送付いたしております。
地震による交通機関への影響などが懸念されるところではございますが、現時点におきましては、お伝えしておりますとおり、3月19日(土)午前11時より当社東京本社におきまして、第11期定時株主総会を開催する予定ですのでお知らせいたします。
なお、当社の様々なステークホルダーとの交流を目的に、同時開催を予定しておりました「LinkDAY」については中止とし、当社代表による下記講演会のみの開催とさせていただきますのでご了承ください。
また、株主以外の方による株主総会のモニター視聴についても中止とさせていただきます。

講演内容:「今、私たちに出来ること ~変えられることにエネルギーを集中しよう~」
講演時間:
1回目 14:00~15:00
2回目 15:30~16:30
3回目 17:00~18:00

地震により各所に影響が出ており、株主総会当日ご出席が困難な株主様がいらっしゃることとは思いますが、株主総会の当日の模様につきましては、後日当社ホームページにおきまして動画配信を行いますのでご参考いただけますと幸いです。また、当日ご出席が困難な株主様におかれましては、書面によって議決権を行使することもできますので、お手数ながら、招集通知と併せてご送付いたしました「議決権行使書」に議案に対する賛否をご表示いただき、3月18日(金)午後6時までに到着するようご返送いただきたくお願い申し上げます。

以上