NEWS & TOPICS

2007年6月27日

株式会社アイジャストの社名を変更しました

新社名「株式会社リンクアソシア」

平素は格別のご高配にあずかりありがとうございます。

リンクアンドモチベーショングループで、戦略的採用アウトソーシングの株式会社アイジャスト(東京都中央区 代表:辻太一朗 株式会社リンクアンドモチベーション100%出資)は、2007年7月3日より社名を「株式会社リンクアソシア」と変更いたします。

アイジャストは、2006年6月27日に、リンクアンドモチベーショングループに事業を統合し、総合力を生かした事業展開を目指してまいりました。統合1周年を期に、グループの統一感のある社名にすることにいたしました。

今後は、リンクアンドモチベーションの採用コンサルティング部門との連携をいっそう強化しつつ、皆様のご期待に沿うよう全力を挙げて社業に努めて参ります。

何卒、倍旧のご愛顧お引立てを賜りますようよろしくお願いいたします。


          

■新社名: 株式会社リンクアソシア
  Link Associa Inc.


■変更日: 2007年7月3日(火)
■社名の意味:
「リンク」  …リンクアンドモチベーションの社名に由来し、「個人のモチベーションを企業の全体戦略にリンクさせる」「企業変革にむけて『採用』『教育』『人事制度』『組織風土』『仕事環境』『ブランド』というテーマをリンクさせる」という思想を意味します。

「アソシア」…「アソシア」は英語の「アソシエート」に由来した造語です。アソシエートには、提携者、仲間といった意味があります。
お客様の採用活動におけるパートナーとして認められ、一体となって採用の成功をめざすことで末永い関係を築いていきたいという想いを込めています。

以上

PDF形式のニュースリリースを読む(PDF:16.2 KB)